It's a beautiful day

cropped_REU_2398360_convert_20170403233919.jpg 


MLB2017開幕。


NFLが終わってWBCも終わり


やっと開幕しました。


毎日が楽しみです。






今日も晴れ。こればっかしは仕方がないな。


IMGP2693_convert_20170402194154.jpg


誰もいない有名ポイントはたまにライズはあるものの


渇水、天才君で無事死亡。


今日も来なければ良かった。


車を走らせながら普段なら気にならない場所でなぜか止まる。


風裏なのか静かな水面で波紋が。


ハッチの終盤なのかライズの位置は安定しない。


キャストするとライズは消える。


なんとか届く距離でフライを送り込むと。


IMGP2688_convert_20170402194125.jpg


一か月ぶりの感触。ばれるなぁー。


サイズは小さいがきれいなひれピンのシラメ。


IMGP2685_convert_20170402194052.jpg 


フタバにガガンボ。もう大丈夫そうだね。


天然も動いてるし虫も春色になってる。


あとは週末が曇りだったらお祭り間違いなしかな。


でも今年は週末が晴れちゃうんだよなぁ。


なんか胸のつかえがとれた。























釣りの帰りに寄りました。

苧ケ瀬の池って言ったほうが

有名かも知れません。

小さな神社です。

参拝して御朱印をいただきました。

そしてガムもいただきました。

懐かしい。

元日の熱田神宮から始まった

御朱印帳がいっぱいになりました。

まだまだいっぱい

集めますよ。

ってことは日曜日は

晴れ、強風

ライズなし。

行くまでもなさそう

だけど行くよ。

ボウズ記録いつまで。

4連続ボウズくらいました。
ライズがないから仕方がないけど。
ちょっとひどいよね。
IMGP2676_convert_20170326192212.jpg 
昨日はここで1匹だけライズしてたけど
まったく相手にされませんでした。
そして、今日はaikoの一般発売があったので昼ごろ郡上に。
天気は小雨で最高なんだけど。
IMGP2684_convert_20170326192606.jpg 
IMGP2680_convert_20170326192523.jpg 
IMGP2678_convert_20170326192416.jpg 
こんな天気だからスーパーハッチ。
だけどライズなし。
でもね、自然園はライズが結構ありました。
#6ロッドで挑むも自分のキャスティングスキルと
タッパでは何ともならずあきらめる。
背の高い人挑戦してみたら。魚はでかそうだよ。
これだけ虫が出てたらあとは魚次第。
今年は季節が10日遅れだってさ。
桜も咲いてないし、餌釣りの人も全く見ないから。
来週に期待しようか。
週間予報じゃ週末晴れなんだよなぁ。
いやな予感しかしないよ。
とりあえずもっとライズにむかってキャストしたいよ。