It's a beautiful day

今シーズンの長良川の本流アマゴはキャリアで最悪の年だった。

正確に言えば3年連続で最悪。ちょっとひどすぎるわ。

頭がおかしくなったのか十何年ぶりに渓流の釣りあがりをした。

IMGP2759_convert_20170529200355.jpg

迷ったけど結局、石徹白川へ。

月曜日だし渇水なので釣りあがり素人レベルの自分には厳しいことは承知。

ポイントも何もわからないから車が横付けできるところで。

IMGP2751_convert_20170529200135.jpg 

すぐに釣れた。朱点がないぞヤマメか。バシッとでた。

移動しようとしてもわからないし先客ありだったりする。

一匹釣ったしもう帰ろうと思ったけどC&R区間で少しだけ。

IMGP2756_convert_20170529200231.jpg 

C&Rではイワナ3匹、ヤマメ1匹。ニジマスの稚魚少し。

ライズしてたイワナ。一回空振りしたけど。

楽しかったし。俺にとっては上出来だよ。

かといって来シーズン以降、渓流を真剣にやるつもりはないけどね。

本流アマゴの面白さにはかなわない。

これで気持ちは鮎釣りに変わりました。

あつい夏がはじまります。

あ、でも来週は大阪でaikoのライブだ。












IMGP2741_convert_20170522002451.jpg 

5/21のセトリ。

FCのチケットなんでかなり前で見れました。

やっぱステージが近いのはいいよね。

今日のセトリのほうが好きだな。

昨日よりおなじみの曲が多いからかな、定番っていえば定番かな。

「夏バテ」いいよね。最近の曲で一番好きだな。

とても暑くてとても熱い二日間でした。

次は6/3の大阪。

体中が痛てぇ。まぁ、これがいいんだけど。


今日はヨーヨー。

なんかうれしい。

IMG_20170520_210454[1]_convert_20170521111232 

5/20のセトリ。

会場はむちゃくちゃ暑くて3曲目後のMCの時に

すでに汗びっしょり。

熱中症で動けなくなる人もいましたね。

個人的にはなんて一日や蝶々結び、微熱がよかった。

Loveletterから最後のジェットまでの盛り上がりは

言うまでもないけどね。

今日も行くよ。今日のセトリのほうが好きな曲が

多いからもっともっと楽しそうだ。

aikoライブの楽しさは自分の中で常にアップデートされていくので

今日も楽しいこと間違いなし。




IMGP2733_convert_20170521084930.jpg 

昨日の帰りの電車の中でおかしくなった。


少し使っただけ熱くなり使えなくなる。


Googleってのが出たり消えたりする。


復活してまた少し使ったらまた使えなくなる。


朝一でYモバいってくるわ。


昨日からついてないなぁ。


でもaikoのライブは最高だったよ。






18:00にははいれんわ。

いつもの事だけど。

あっー、緊張してきた。

無事、20分前に入れました。

中も暑い。

今ツアーのひとつの目玉でもある

ガチャ。

一回、500円。

リストバンド。

さっそくつかおう。

Tシャツ。

タオル。

ボディバッグ。

やっとついたわ。

それにしても暑い。

ライブはもっと熱いぞ。

人身事故で犬山線がとまってる。

仕方ないから平安道まで行き

そこから地下鉄という選択をした。

ライブには間に合うけど

予定が狂った。