It's a beautiful day

IMGP2714_convert_20170416221615.jpg


今日もボウズ食らうかと思った。


IMGP2706_convert_20170416221448.jpg 


15:00ごろ、岩に身を隠しながらキャスト。


気難しい天然シラメ。


サイズは小さいけど満足の一匹。


IMGP2711_convert_20170416221704.jpg 


#16を見切られたので#18に落とし。


ゼロ3からゼロ2。


ティペットを沈めたんだけど。


便所バチみたいな黒いやつ何だ。


IMG_20170416_081918_convert_20170416221309.jpg 


長良川の春まつりはたぶん無さそうです。





















継鹿尾山 寂光院。

新緑もまた良し。

お地蔵さんがお迎え。

320段の階段を登ると。

こんな素晴らしい景色で

迎えてくれます。

帰りはこんな感じ。

御朱印。お茶もいただきました。

初詣で来て以来

ここが大好きなりました。

桜の時に是非って思って。

こんな近くで最高ですね。

なにもかもが素晴らしいです。

覚王山春祭にきました。

風は強いけど暖かい。

いろんな店があり見ている

だけでも楽しくなります。

参道を歩いて日泰寺へ。

満開の桜がきれい。

参拝して。

御朱印をいただきます。

ZARAMEのバニラグレーズ。

遅い、昼食。

また、少し参道でお買い物。

覚王山、なぜか癒される。

もしかしてと思い郡上へ

行くも無理でした。

でもここはライズあり。

今年初の中央。

15:00ごろ届きそうな距離。

フライがきれい流れて

決まったんだけどね。

ゼロ2のティペットかばいながら

ファイトしてたらバレた。

でも楽しかったよ。

ここの魚フッキングできたからね。

それにしてもキャスティング

ひでーな。

来週は本流アマゴと勝負したい。

IMGP2702_convert_20170407225039.jpg


キャンセル待ちで取れました。


今回のLove Like Rock vol.8は


5/20 Zepp Nagoya


5/21 Zepp Nagoya


6/3 Zepp Osaka Bayside


とりあえず3回行けます。


とりあえずです。第2弾がありますから。


東京いきたいな。















 
cropped_REU_2398360_convert_20170403233919.jpg 


MLB2017開幕。


NFLが終わってWBCも終わり


やっと開幕しました。


毎日が楽しみです。






今日も晴れ。こればっかしは仕方がないな。


IMGP2693_convert_20170402194154.jpg


誰もいない有名ポイントはたまにライズはあるものの


渇水、天才君で無事死亡。


今日も来なければ良かった。


車を走らせながら普段なら気にならない場所でなぜか止まる。


風裏なのか静かな水面で波紋が。


ハッチの終盤なのかライズの位置は安定しない。


キャストするとライズは消える。


なんとか届く距離でフライを送り込むと。


IMGP2688_convert_20170402194125.jpg


一か月ぶりの感触。ばれるなぁー。


サイズは小さいがきれいなひれピンのシラメ。


IMGP2685_convert_20170402194052.jpg 


フタバにガガンボ。もう大丈夫そうだね。


天然も動いてるし虫も春色になってる。


あとは週末が曇りだったらお祭り間違いなしかな。


でも今年は週末が晴れちゃうんだよなぁ。


なんか胸のつかえがとれた。























釣りの帰りに寄りました。

苧ケ瀬の池って言ったほうが

有名かも知れません。

小さな神社です。

参拝して御朱印をいただきました。

そしてガムもいただきました。

懐かしい。

元日の熱田神宮から始まった

御朱印帳がいっぱいになりました。

まだまだいっぱい

集めますよ。