It's a beautiful day

今年も恒例のそば打ち。

今年も食べる派。

プロなので1kgでも簡単に打ちます。

誤差プラマイ10g以内で切ります。

すんきそば。

おろしそば。

辛味大根がいいよね。

焼鳥。

鶏ちゃん。

明日はうちですんきそば。


鮭とのダブルヘッダー。

疲れた。

成城石井のナポリタンチョコレート。

カラフルな包装の一口チョコです。

ミルクとビターがあり

銀紙で見分けます。

ちょっと値段が高めですが

400gのお得用袋なら

かなりお得です。

ミルクのほうが好きなので

いつも、ビターが残ってしまいます。

オススメです。

今日、発売のミスド福袋。

さっそく使う。

関係ないけど。

マルセイバターサンド。

これ、作った人

天才だと思う。

そして今日もパンを買って帰る。

ここは初めて。

クイニーアマンはすぐにたべた。

先週のジョアンのはめちゃめちゃ

うまかったけど

こちらも合格点。

あと、アンドーナツと

明日の朝食のパンを買いました。

そのまま、本館の九州物産展へ。

北海道物産展よりもすきです。

スイーツがいいんだよなぁ。

今日の目的は。

あまおうソフト。

480円。高い!

甘すぎず酸味があって

美味すぎです。

いきなり団子とスイートポテトは

必ず買っちゃうんだよな。

その場で食べるいきなり団子

これまた最高。

試食でいただくものみんな

おいしかった。

写真のハイネックのニット買いました。

今年の冬物はこれで終わりのつもり。

正月のセールで掘り出し物があれば

いいですがね。

生野菜は毎日食べるので

ドレッシングは業務用の1Lです。

キューピーのシーザーサラダがお気に入り。

でも、今回は

味の素のサウザンアイランドにしました。

そして、ちょっと走って。

ネット民?おなじみ?のここ。

ここはキューピーのドレッシングは

無いので久しぶりに来ました。

噂の牛乳パックスイーツだぁ。

195円。

テンション上がるぅ。

噂の冷凍チーズケーキやネットで

見たものがいっぱいでヤバイなこりゃ。

でも、今日はこれだけ。

また今度。

近所のスーパーに無かった

鍋キューブのスープカレーが。

これでひとりカレー鍋ができる。

今日もテンション上がりっぱなし。

やっぱ、業務用食品スーパーは

パラダイスだ。

そして、栄へ。

丸栄の北海道物産展へ。

これは絶対に買わねば。

これも食わねば。

ミルクとダージリンのミックス。

三越で。

えいこく屋のカレーせんべい。

覚王山で買ったのがおいしかったので。

Johan。

クイニーアマンとアンドーナツ。

昨日のサカエパンと比べると

けっこうな値段ですが。

そして、名鉄百貨店で

天津甘栗を買って帰りました。

日曜日と大安吉日ってことで

名駅の宝くじ売り場は大盛況。

名駅チャンスセンターはこんな感じ。

なのでこっちで買いました。

いつものバラ10枚。

夢のMLB観戦。

いつかは。