It's a beautiful day

IMGP1974_convert_20150927214208.jpg

9月になってから思うようにつれないよねぇ。

郡上の漁協前あたりは凄い人出だったので大和まで上がりました。

IMGP1969_convert_20150927214343.jpg

2週間前にクラブ宴会で入った和合橋の上に入りました。

宴会の時に高速の上で結構掛けている人がいたのでどんなポイントか気になっていたっての

もあるし人がほとんどいなかったから。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

一匹目はすぐに掛かったけど3匹釣るのに3匹バラす。

昼までに6匹釣れました。バラシが痛いよね。

IMGP1973_convert_20150927214442.jpg

鮎は友ごろサイズでサビもまだ出てなかった。

IMGP1979_convert_20150927214837.jpg

後半戦は高速の下。絶頂射精ポイント。

芯には入らないので対岸の白泡の中で養殖を沈めると竿がひったくられる。

IMGP1976_convert_20150927214532.jpg

今日の最大。

ここで6匹。たまらんねぇ。

上に戻ってイトが切れたので15時半ごろやめました。

IMGP1982_convert_20150927214738.jpg

ハリをこいつに変えてからバレ知らずでした。

オーナー郡上の7号。

残り1パックになってしまった。現在廃番なので復活してほしい。

楽しみにしていた清見のトマトは売り切れで無事死亡。

今日で終了のつもりだったけど。

来週はわかんねーな。










IMGP1955_convert_20150906001026.jpg

いつもより早めに来ました。

IMGP1958_convert_20150906001127.jpg

今日もどうせ点が入らないんだろうなと思いきや。

浜田が炎上してまさかのビッグイニング。

ナゴドの阪神戦でこんなに点が入るのは初めてです。

IMGP1963_convert_20150906001233.jpg

外野はいいよね。

楽しかったー。
今日は待ちに待った阪神戦なのですが。

もしかしてと思いまだチケットを取らずにいました。

レフトの外野がとれなければ当日の内野でいいと思っていたので。

朝、起きると。

IMGP1951_convert_20150905113102.jpg

放流されてました。

ビジターじゃないですがレフト側なんで。OKです。

セブンへ直行。

IMGP1954_convert_20150905113151.jpg

コンビニの端末にてこずりながらもなんとかゲットできました。