It's a beautiful day

今日みたいな曇り雨の日は例年だとボコボコになるはずなんだけどね。

今年は川で竿を振ったのは一回だけです。

でも最近は川へは行ってました。毎年恒例の車で昼寝&ドライブです。

雪代のせいかライズはまったくありません。チョイ高なのでエサ釣りには最高のはずなのに

エサ釣りの人すらいません。

昼前に八幡をあきらめ朝ライズがあったところに行くと少し近くなってて増えてました。

IMGP1694_convert_20150329192303.jpg

中州寄りの浅い流れで何匹かライズしています。こちら側はバックがボサでキャストが

しにくいのでフライを何個かひっかけました。

高水なので下の瀬肩を渡るのはちょっと危ないので仕方ないのですが。

IMGP1695_convert_20150329192351.jpg

しまいにこんなやつが流れてこよった。

ちょうどそのへんでライズしてたんですけど。別に届かんからいいけど。

1時間ほどやって3回出ましがボウズでした。

水が引いたら中州に渡ってやってみようかな。

水量が安定するまでは厳しいかもしれませんね。

史上最悪の年になりそうです。




絶対に外れると思っていたのですが。

IMGP1691_convert_20150328204942.jpg

カプセルホテル予約しないと。
IMGP1688_convert_20150321190010.jpg

39歳熟女エロDVDを1日遅れで入手しました。

IMGP1689_convert_20150321190057.jpg

エロ本とステッカー付きです。
17時過ぎにドキドキしながらメールチェック。

IMGP1678_convert_20150310182651.jpg

IMGP1684_convert_20150310182743.jpg

ことしもaikoのライブに行けます。