It's a beautiful day

高島屋でちょっと気になる店が出店されているので行ってきました。

IMGP1555_convert_20141027010847.jpg

ハッピーターン。

IMGP1558_convert_20141027011134.jpg

いろんな種類の味があります。

メープル、木苺、カマンベールチーズ、キャラメル、抹茶、巨峰。

IMGP1556_convert_20141027011010.jpg

好みの味をセレクトするのも良し。

IMGP1559_convert_20141027011239.jpg

アソートもあります。

感想はどの味もとてもおいしかったです。 ハズレはなさそうです。

ちなみに一番人気はカマンベールチーズなそうな。

ちょっと値段が高めで小さいですがプチ贅沢と思えば。

高島屋ではいつもの豆福、クリスピー鯛焼き。北海道展ではソフトクリーム。

名鉄の北海道展ではおやき、鮭、定番のマルセイバターサンド。

アユ釣りのオフシーズンの日曜日はいつもこんな感じ。

食欲の秋だから仕方ないな。


阪神負けた。

今週は夜勤だし、土曜日は横浜でライブだし。テレビみれん。

あと2回負けても大丈夫。

だから日曜日に日本一。


IMGP1553_convert_20141025200313.jpg

aikoの日本ガイシホールのチケットが届きました。

アリーナ 17列 47番です。

糞席ではなさそうです。

初アリーナ楽しんできます。


阪神 6-0でリードちぅ。

aikoの11月1日横浜アリーナ公演のチケットが届きました。

IMGP1552_convert_20141020220508.jpg

今回の席はスタンドの最後列です。

ハコの大きさからすれば超糞席ですがライブは楽しんだもの勝ちなのであまり気にしてい

ません。

今週末には名古屋公演のチケットが届く予定です。

でもやっぱり前のほうで見たいですね。
今日は毎年恒例のいも掘りに行きました。

いも虫が世の中で一番嫌いな僕は畑にさえ近づくことができないのでアユの塩焼き担当です。

IMGP1548_convert_20141019220906.jpg

IMGP1549_convert_20141019221010.jpg

鬼まんじゅう。

IMGP1543_convert_20141019220748.jpg

アユの塩焼き。普段はアユを食べない人ばかりなのでいつも好評です。

そして阪神がCSで巨人を4タテ。

日本シリーズ進出決定。いまだに信じられない気持ち。

和田と福留への熱い手の平返しで手首がちぎれそうだ。
今日から三連休。今日は買い物に行きました。

今月は二次会があったり。来月は横浜、名古屋と連チャンライブがあったりと

適当に理由をつけて秋物の服を買わなければと出かけました。

パルコの5Fの靴屋でニューバランス996発見。

欲しかったカラーもサイズもあり。おまけに10パーOFF。試着。即決。

わずか5分で店を出る。

ちょっと店内をぶらぶら。

初めての店でニットを購入。きれいめが好きな自分にはちょっとチャラい感じの店なんですが

店員さんにそそのかされて買ってしまいました。

IMGP1534_convert_20141011210419.jpg

会社の同僚やネットのレビュー曰く。「USのNB履いたら他の靴履けないよ」って話だ。

今は横幅がすこしきつめだが革が伸びてきてインソールが下がってくるので自分の足に

ぴったりのサイズになるそうな。長く付き合って行けそうだ。

台風が予想よりもゆっくり来ているので明日もどっか出かけないともったいない。

台風の通過が遅いとまたトヨタが止まってしまうのでそれだけは勘弁してほしい。

振り替えが大変なんだよ。














IMGP1531_convert_20141011210307.jpg

名駅で怖そうなお兄さんに連行されるコアラwwwwwww 。 堪忍した様子。