It's a beautiful day

IMGP0978_convert_20140128232231.jpg

IMGP0987_convert_20140128232538.jpg

IMGP0979_convert_20140128232359.jpg


つぎは、アルバムかな。

そして、ライブツアーの発表かな。

はよ。

IMGP0975_convert_20140104011211.jpg

nexus5にミュージックプレイヤーを入れるためにいろいろと格闘してました。

でも、あきらめました。

PCに異常があるためにiTunesもどきがインストールできないのですがPCをいちど

初期化すれば解決するそうですが面倒なのであきらめました。

PlayミュージックはJASRACのおかげでしばらく(一生?)日本版の配布はなさそうです。

アメリカのプロキシに偽装すれば取れるのですが良く分からないもので。

なので他のプレイヤーを入れました。とりあえず音楽は聴けるようになりました。

何かWMAとかMP3とかファイル形式の話になっているので久しぶりに頭を使いました。

詳しい人には何でもないことなんですが。

着うたもなんとか設定することもできました。

無知というのは何とも。

IMGP0973_convert_20140104011018.jpg

                新しい年を新車で迎えるのはいいですねぇ。

             この車なら雪道やちょっとした林道なんかも楽勝ですわ。

                飛騨の渓や北陸なんかも行っちゃうかもよ。



                
                        うそです。 

                      正月からうそつきました。

                       ただの試乗車です。
やらかしました。

ブログの写真がほとんど消えております。

暇だったので、パソコンの中のいらんもん消してすっきりしたと思いきや。

写真はメモリーカードに残ってるから直近のものは貼り直しますがね。

おっと 忘れてました。

         新年 あけましておめでとうございます。




でも、残ってる写真があるからよくわかんね~だよな。