It's a beautiful day

地下鉄て覚王山から栄まで行きました。

栄で降りても矢場町で降りても

料金は同じなので別に損も得も

しないので栄から矢場町まで歩きました。

まだ休みのとこも多く栄は大混雑です。

パルコをうろうろしてると

このコートに目がとまりました。

店員さんに捕まり話しを聞く。

試着をすると今まで着た事ない軽さ。

背が低いのでコートは服に着られてる感が

出てしまうので敬遠していたのですが

長さもサイズもデザインもいい感じ。

この先永く着れそうなので決めました。

50%オフでいい買い物ができました。


そのまま、本館の九州物産展へ。

北海道物産展よりもすきです。

スイーツがいいんだよなぁ。

今日の目的は。

あまおうソフト。

480円。高い!

甘すぎず酸味があって

美味すぎです。

いきなり団子とスイートポテトは

必ず買っちゃうんだよな。

その場で食べるいきなり団子

これまた最高。

試食でいただくものみんな

おいしかった。

写真のハイネックのニット買いました。

今年の冬物はこれで終わりのつもり。

正月のセールで掘り出し物があれば

いいですがね。

そして、栄へ。

丸栄の北海道物産展へ。

これは絶対に買わねば。

これも食わねば。

ミルクとダージリンのミックス。

三越で。

えいこく屋のカレーせんべい。

覚王山で買ったのがおいしかったので。

Johan。

クイニーアマンとアンドーナツ。

昨日のサカエパンと比べると

けっこうな値段ですが。

そして、名鉄百貨店で

天津甘栗を買って帰りました。

ニット。

コートほしいなぁ。