It's a beautiful day

Zepp osaka bayside。

USJの近くです。

まだ時間があるので

ユニバーサルシティで暇つぶし。

すごい人でみんな楽しそうでしたよ。

今日のセトリ。

2階立見って事で見やすかったのですが

花道の先端にaikoが来るとほとんど

見えない。ちょっとマイナスかな。

スタンディングのライブは1階に限る。

実感しました。

今日もあっという間に終って

しまったって感じです。

いつも楽しいライブをありがとう。

つぎは、2ヶ月後の東京です。

 


大阪でも、ガチャガチャ。

キーホルダー。

さっそく、つける。

今日はヨーヨー。

なんかうれしい。

IMG_20170520_210454[1]_convert_20170521111232 

5/20のセトリ。

会場はむちゃくちゃ暑くて3曲目後のMCの時に

すでに汗びっしょり。

熱中症で動けなくなる人もいましたね。

個人的にはなんて一日や蝶々結び、微熱がよかった。

Loveletterから最後のジェットまでの盛り上がりは

言うまでもないけどね。

今日も行くよ。今日のセトリのほうが好きな曲が

多いからもっともっと楽しそうだ。

aikoライブの楽しさは自分の中で常にアップデートされていくので

今日も楽しいこと間違いなし。




18:00にははいれんわ。

いつもの事だけど。

あっー、緊張してきた。

無事、20分前に入れました。

中も暑い。