It's a beautiful day

疲れたから帰るよ。

551の豚まん。

たこ焼きやお好み焼きや串揚げは

食べませんでした。大阪だからって

特別おいしいとは思わないから。

でも、551はおいしいと思う。

バトンドール。

夏季なのでプレッツェルタイプ。

だからか知らないけど混んでなかった。

あみだ池大黒の粟おこし。

うちではこれがいちばん喜ばれる。

食べてると止まらなくなるので

すぐなくなる。

あ~、腹減ってきたし眠くなった。

サンキュー大阪。


ホテルを10時にチェックアウト。

向かった先は。

歩いて数分。法善寺です。

不動明王。お地蔵さんに水をかけ。

金毘羅天王。参拝して。

御朱印をいただきました。

2.30分歩いたか。次は。

今宮戎神社。えびすさんです。

参拝して御朱印をいただきました。

えびすさんの帰り、鳥居がみえたので。

廣田神社。

お稲荷さんも参拝して。

御朱印をいただきました。

天気も良く、風が心地いい。

たくさん歩いて腹も減ってきた。

このあとはノープラン。

もう少し大阪にいよう。

厚切りトースト。

トマトと冷奴を追加。

生野菜と豆腐は毎日食べます。

あとで豆乳とヨーグルトも買おう。

Zepp osaka bayside。

USJの近くです。

まだ時間があるので

ユニバーサルシティで暇つぶし。

すごい人でみんな楽しそうでしたよ。

今日のセトリ。

2階立見って事で見やすかったのですが

花道の先端にaikoが来るとほとんど

見えない。ちょっとマイナスかな。

スタンディングのライブは1階に限る。

実感しました。

今日もあっという間に終って

しまったって感じです。

いつも楽しいライブをありがとう。

つぎは、2ヶ月後の東京です。

 

ユニバ。

裏からみると。

これ現。